カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。


| - | | - | - |
制覇するフィロソフィア
雪絵山

制覇するフィロソフィア

 定金伸治先生の最新作。
 すっごいおもしろいですすっごいおもしろいですすっごいおもしろいです。思わず3回書いてしまうほどにおもしろいです。
 なにしろ和がかっこいい。

 これはもう是非読んでいただきたいので詳細は書きませんが、私は雪絵山が好きです。
| | 21:25 | - | trackbacks(0) |
魁!!クロマティ高校 17巻
クロマティ高校よ永遠に

魁!!クロマティ高校 (17)

 私の大好きなクロマティ高校も、ついに最終巻。
 最終巻だし、過去のキャラクターが総出演したりするのかと思いきや、ほぼバンチョーちゃん。神山くん(確か主人公)、ちょっとしか出ない。むしろのなーのほうが出ている。そんなところもクロマティ高校の愛すべきところ。

 野中英次先生、長い間お疲れ様でした。
| | 21:16 | - | trackbacks(0) |