カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< もちろんひとりですよ | main | 実家de年末年始日記・2 >>


| - | | - | - |
実家de年末年始日記・1
 前日に風邪を引いて、それを引きずったまま、「ググギギ……!」とうなり声を上げながら、どうにか実家へ帰ってまいりました。
 あー、もう、ディネット(猫)またでかくなってるよー。
 これ、また帰りに(キャリーバッグを引っ掛けるから)肩に深刻な色の痣ができるよー。

 ご飯のあとで、「笑ってコラえて!」のスペシャル版を見ていたら、ゾウリムシを操って体内の悪い細胞に薬を届ける研究をしている博士を紹介していました。すごいことを考える人がいるものですね。
 でもこれ、すごいけど、ゾウリムシを飲むってことですよね……? 生理的に受け付けない人もいそうだけどなぁ。

 あ、そういえば、加藤茶さんの復帰会見の様子をニュースで見て号泣しました。
 なんかこう、あまりにも生き様がかっこよくて。

 あ、陣内智則さんと藤原紀香さんのやつも見ました。
 うわぁ、ホントでけえなぁー、と思いました(紀香さんの背が)。
| テレビ | 00:53 | - | - |
| - | 00:53 | - | - |