カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< 出ました! | main | 映画2012 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お祝いメッセージへのレス
やばなさん>
お久しぶりです。覚えてますよ! ありがとうございます。

とーるさん>
ありがとうございます。ずっとブログを読んでくださって、そちらもありがとうございます!

真水さん>
ありがとうございます。自分でも驚くほど結婚臭は出なかったですねー。同棲を始めてからも全然バレなかったのは我ながら不思議でした。

うねおさん>
ありがとうございます。はじめまして。
夫婦でシュタゲを楽しめるって最高の環境ですよね。これからもラジオともどもよろしくお願いします。

サカイさん>
ありがとうございます。はじめまして。
洋画の勉強ってどんなことをするんでしょう? おもしろそうですね。
本もHPも全部応援してくださってありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

eikaさん>
ありがとうございます。うちの親も一時プログに繋がらなくてそわそわしたみたいです。

ポンさん>
ありがとうございます。そしていつもコメントをありがとうございます!

よしさん>
ありがとうございます。お久しぶりです!
小説やラジオについて勉強されているんですね‥‥! 自分の本が少しでもその進路を決めるための材料になれたのかと思うととてもうれしいです。ありがとうございます。
来年は最低でも月1くらいはブログを更新していこうと思うので、これからも時々覗いてくださいね。

Kawashitaさん>
ありがとうございます。
びっくりさせてすみません。てへへ‥‥! このブログでミサワを知った方は、ミサワ=下僕という認識が強すぎるせいか、結婚なんかするはずない、と思っていたようで、古参の方ほどびっくりしたみたいですね。

ナオキさん>
ありがとうございます。いつぞやはチケットをありがとうございました!
まさか私もZIPPOと結婚することになるとは思いませんでした。

あんみつさん>
ありがとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます! 式挙げられたんですねー。お疲れ様です。親孝行されましたね。

だんちゃん>
久しぶり! 覚えてるよ! 懐かしいなー。
結婚、ありがとうね。

smallさん>
ありがとうございます。
結婚後、精神的にいろんな変化があったので、今後作品にも反映されていくかもしれませんねー。

蒼焔さん>
ありがとうございます。覚えてますよ!
【主従関係(強)】って表現、いいですね。しっくりきます。

みかんさん>
ありがとうございます。はじめまして。
新刊読んでくださってありがとうございます。感想、励みになります。
ルビのご指摘もありがとうございます! 訂正してもらえるようにお願いしておきました。

竹内さん>
ありがとうございます。
長きにわたって応援してくださってありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします!
| メールフォームのレス | 10:51 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:51 | - | - |