カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< ひっそりと | main | 出ました! >>
結婚しました
 地獄のミサワさんと結婚しました。

 しました、というか、していました。1年前に。

 2011年8月30日に入籍して、今日でちょうど1年になります。いやー、結婚ってこんな簡単にできるもんなんですね! しかも全然周りにバレないもんなんですね!
 入籍時に、「1年くらい黙っとく?」「そうしましょう」と軽い気持ちで始めたこのだんまり結婚生活ですが、まぁーバレない。こちらから打ち明けた、家族と数名の友達以外には一切バレませんでした。私とミサワさんは友達(というか主従関係)の期間が長かったので無理もないんですが、それにしてもバレなかった。私なんて担当の編集さんにも言ってませんからね。このブログを読んでびっくりしているはずです。


 こういうしゃらくさい写真でお茶を濁してもよかったんですが、せっかくミサワさんが顔出しOKということなので、暮らしている写真をいくつか載せておきます。

コロッケを2個食いするミサワ

猫に仕事を監視されているミサワ

顔をしっぽ置きに使われているミサワ

猫にソファを譲って床で寝るミサワ

何か語らっている猫とミサワ

無理やり抱き上げたせいでこの直後に噛まれることになったミサワ

 入籍時に最も心配だったのが、ディネット(猫)がミサワさんに慣れるのか? ということだったんですが、写真を見ていただけばわかるように、わりと仲良くやっています。同居当初はミサワさんが横を通るだけで、「フーッ!」と毛を逆立てていたディネットですが、ミサワさんをおやつあげ係に任命して以降は徐々に仲良くなり、今では完全に四角い体を乗りこなしています。

ミサワの足の間でゆったりしている猫


 大勢に囲まれることや注目を集めることが苦手なので、結婚式やお披露目パーティーの予定は一切ありません。
 今後何かの機会にどちらかを見かけましたら、


 こんな感じでお祝いの肩パンをくらわせてください。よろしくお願いします。
| 日々 | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |