カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< エッセイを書きました | main | いろいろあって実家に帰りたかったけど立ち直ったよ近況 >>
ゲーム実況の本
 U1さんが編集された、ゲーム実況についての本の予約が開始されましたよ! 私も実況についてエッセイを書かせていただきました。このエッセイを書くために、「どんな感じでゲーム実況にはまったんだっけなー」と自分のマイリストを見直し始めたら視聴を止められなくなり、時間が消し飛んでただただ涙、というとんでもない状況に陥りながらもどうにか書き上げた思い出深いエッセイとなっております。8月1日発売です。

http://www.harvest-inc.jp/special/game_jikkyou/index.html

 こちらが特設ページで、発売までいろいろな企画をやっていくみたいですよ。ぜひぜひ!
| お知らせ | 21:04 | - | - |
| - | 21:04 | - | - |