カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< ゴミ中・豆テスト、6学期終了 | main | 近況 >>


| - | | - | - |
助っ人帰省
 母から、「オランダ旅行の写真がなんか消えちゃったみたいだけどどうしたらいい?」と泣きそうな声で電話がかかってきたので、本当に消えちゃったのか、消えててもファイルの復元ができないか調べるため、その日のうちに急遽実家(岐阜)へ帰りました。
 2泊3日の間に、母のPCから無事にデータを救い出し、私の古いPCに入っていたメモリを増設してきました。区議会議員の投票があるので早々に戻ってきたんですが、もっとディネット(猫)さわりたかったー。春の猫はいつも日向で眠っていてほどよくぬくまっているので、最高にさわり心地がいいのです。ぬくふわ。

 以下、その時の写真です。


オランダ土産 .船腑灰譟璽箸肇ッキー


オランダ土産◆^擦肇ぅ縫轡礇襪了表が入ったハンカチ


貫禄十分のディネット


日向にいる


めずらしくかわいい表情が撮れた


猫らしい座り方


爪研ぎ中


爪研ぎ後、少しその場に収まる


朝焼けの猫


庭で咲いていたかわいい花 名前は知らない


母が持っていた限定版のエクラ・ドゥ・アルページュ かわいい
| 交流 | 15:49 | - | - |
| - | 15:49 | - | - |