カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< 中間報告2 | main | 近況 >>
近況

 いろいろです。


★モンハン会 

 以前パセラでやっていたカラオケ+モンハンのコラボが、今度はシダックスでやっていたので、すめらぎ琥珀先生と地獄のミサワさんと共にPSP持参で行ってきました。


ギルドピザ


こんがり肉


アイルーパンケーキ

 あの・・・なんていうか・・・・全体的に雑でした。作った人、絶対モンハンやってない。
 コラボをするからにはちゃんとしてほしかったです。ここみたいに。→長野・渋温泉×MHP3


★ラーメンとカップルは相性が悪い

 近所のラーメン屋さんに行った時に思ったんですが、カップルでラーメン屋に来る子らはなんなの? ラーメンを食べて即帰るならいいけど、食べ終わってから談笑しなさんな。待っている客に席を明け渡せー! 村ごと焼き払えー!
 と思ってから数日後、食べログで人気の「ばりこて」に行ってきました。


玉子ラーメン おいしい

 2010年の食べログラーメンランキングで1位になったお店なので、込んでるかなーと思ったんですが、私以外にはカップル1組しかいませんでした。そう、またカップルですよ! ラーメン屋で談笑すんのやめろぉー! 「ちょっと量多いね」と女の子のほうが言ったので、反射的に、「替え玉ください!」と言ってしまいました。マツバラ、怒りの替え玉。そのせいで完全に満腹になった。苦しかった。
 カップルでラーメン屋さんへ行く方は、周囲の妬みそねみに十分お気を付けください。知らず知らずのうちに、あなたも怒りの替え玉をされているかもしれません。
 で、「ばりこて」ですが、おいしかったです。とんこつラーメンなんだけど全然重くなかった。替え玉も完食できたし。また行きたいです。


★物


フェリシモで注文したブーツとタイツが、どちらもどんぴしゃで欲しい色だった


ずっとほしかったアデリア60のグラスセットをようやく手に入れた


IKEAのweb版カタログに載ってたテレビ(売り物ではない)
すごくかわいい。やっぱ外国のやつなんだろうなー。日本のテレビもデザインがかわいくなればいいのになー。


★写真なしいろいろ

・なげわのゆず胡椒味、むちゃくちゃうまい!

ジムナストというよく眠れると評判のまくらを使い始めたんですが、本当にぐっすり眠れました。寝返りが打ちやすいってすごい。今までずっとテンピュールのまくらを使ってたんですが、あれは寝返り後に頭になじむまでちょっとタイムラグがあるけど、ジムナストはそれがまったくない。寝過ぎちゃって困るくらいよく眠れます。おすすめ。

・お風呂入る直前にウンコが出ると、「ギリギリ間に合った!」って気持ちになります。昔『ごっつええ感じ』で板尾係長が、「風呂の後にウンコすると損した気がする」的なことを言っていましたが、ホントその通りだなぁ、と思います。

・どちらも泣ける、東京ガスのCM。
 お父さんのチャーハン http://j.mp/aKBjTe
 お弁当メール http://j.mp/hnnHRv

・「ビフォーアフター」で2週に渡って放送していた、Wエンジン・えとうさん実家リフォームを見ていて2週とも泣いたー。えとう母、ほんとお茶目でかわいい。母親を大事にする人にマザコンというレッテルを貼るなら、完全にマザコンと付き合います。えとうさん、めちゃくちゃいい人。こっちこそ惚れてまうわ!

| 交流 | 18:44 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 18:44 | - | - |