カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< イェーイ! | main | 近況 >>


| - | | - | - |
 地獄のミサワさんの初単行本が発売されたようです。めでたいですね。


どう見ても「Smap」にしか見えないミサワさんのサイン

 ミサワさんに初めて会ってから約3年。「こんなにも無目的に生きてる奴見たことねえ!」と驚愕するほど目が死んでいたあのニートが、あれよあれよという間に漫画家デビューし、ついに初単行本が……! なんだか感慨深い。成長したモンスター(ストーンマン系)を見守る魔物使いの心境です。もしくは、成長したポケモン(岩タイプ)を見守るポケモントレーナーの心境。
| | 03:02 | - | - |
| - | 03:02 | - | - |