カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< 食べもの近況 | main | 写真近況 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
5月15日までのレス

ポンさん>
研修は無事終えられたのでしょうか? 配属先は決まりましたか? PCの無い生活って、ちょっと考えられないです。強く生きてくださいね。

回さん>
P4情報ありがとうございます。絶対やります!

K利さん>
はじめまして。ピノキオのトランプは東急ハンズで買いました。どうやら、Amazonで普通に買えるみたいですよ。

三十路さん>
偵察機のトランプも、Amazonで買えるようです。

今宮さん>
フォローありがとうございます。条例については、ちょっとわけがわからない感じですね。作家だった方がこの条例を許可したっていうのが、まず理解できないし。

SAKURAさん>
パンドルネームがわからなかったので、アドレスをちょこっと使わせていただきました。
本の感想、ありがとうございます。励みになります。創作がんばってくださいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
画像もありがとうございました。

くぼさん>
すみません、もうトランプは知人にあげてしまいました。
でも、偵察機のやつはAmazonで買えるみたいなので、探してみてはいかがでしょうか。

化猫美月さん>
「青鬼」知ってますよ。青鬼の登場シーンが怖くて好きです。
会話は、ファミレスや喫茶店へ行って隣に座っている人の会話(やりとりや流れ)を参考にすると、生々しさが出ると思います。参考になればよいのですが。

こまこさん>
ツイッターやってますよ。

軟骨さん>
これからもファミ通で何か描いていくらしいですよ。

ボボン板倉さん>
水中博物館の情報ありがとうございます。こういうのは行きたいです。怖くて良さそう!

リースさん>
はじめまして。
なんだろ……「会いたかった」とかじゃないでしょうか。今だと。

nanaさん>
私に聞いてもアドバイスなんかないですよ! なんか、うん、青春って感じでうらやましいです。がんばって伝えるなり黙っておくなりしてください。くり返すが、アドバイスは、無い!

| メールフォームのレス | 01:34 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:34 | - | - |