カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< トップ絵を変えました | main | ペルソナ3ポータブル >>
3月24日までのレス

ポンさん>
もう大学を卒業されたころでしょうか。
リンク、貼ってくださってありがとうございます。

忘れましたさん>
センター試験はどうでしたか?

あくちんさん>
ニャースの真似はやりやすいんですかね?

あゆむさん>
お久しぶりです。
ブラッシングのときは、常に声をかけながらやります。そのせいで暴れないのかどうかは定かではありませんが……。

真水さん>
本を読んでくださってありがとうございます。これからもがんばります。

さまぁ〜ずの三村じゃない方さん>
あのインタビューは、掲載前にJのMから許可を求めるメールをもらいましたよ。

タケムリさん>
結婚予定、おめでとうございます。
歌をほめてくださってうれしいです。歌いたくてもギターのコードがわからなくて歌えない曲が多いのですが、女性ボーカルの曲もそのうちアップしようと思います。

ボボン板倉さん>
ビキニ酒店すごい! すごいバカだ!

ヨウさん>
本の感想、ありがとうございます。励みになります。
亡くなった犬のこと、時々思い出してあげてくださいね。思い出すことが供養になるのだと聞いたことがあるので、私も亡くなった人や犬や猫のことを、時々思い出すようにしています。

コノさん>
ありがとうございます。好きなことをさせてあげられないって、本人にとっても周りにとってもつらいことですよね。

ヤナギさん>
同感です。深夜番組のゴールデン移動、反対。

飛来さん>
どんな猫を飼うのでしょうか? 私が今の猫に名前をつける時、白い猫なら「けむり」にしようと思っていたので、よろしければその名前をどうぞ。

希恵さん>
【今日食べたもの】の、クリスピークリームドーナッツのキャラメルウォールナッツがうらやましくて、しばしジタバタしました。
重ね重ね、ケーキありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております。

| メールフォームのレス | 12:20 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 12:20 | - | - |