カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< 伊集院光のでぃーぶいでぃー | main | 近況 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
11月25日までのレス

アルパカさん>
「時効警察」見ました。おもしろかったです。

とーるさん>
同志……!(はめ殺しの件です)
「ザワさん」読んでないので、今度読んでみます。
あと、ラジオのほうに励ましを送ってくださり、ありがとうございました。

トゥインクルさん>
実況動画はいいですよねぇ。私もまたやりたいです。機材そろえようかしら。

ポンさん>
島巡り、うらやましいです。きれいな海に潜りたい。
短くなったふかわさんの違和感ったらないです。
スカイプは1回だけ使ったことあります。これが無料ってすごいと思いました。

chillさん>
すやももちろん好きです。おいしいですよね。あの食べ比べセットに入っていないのが疑問です。

はむさん>
木南晴夏さん情報、ありがとうございます。連続ドラマをあまり見ないので知らなかったです。

ボボン板倉さん>
奇食、すごいですね。おもしろメシにこれだけ情熱をかたむけるなんて、管理人さんは絶対マゾだと思いました。

ヨウさん>
語尾義務化の際には、「〜でやんす」にするでやんす。
「ぼくは怖くない」、見たことありますよ。「セザール」のほうは見たことないので、今度探してみます。

KUさん>
本を買ってくださってありがとうございます。
感想、うれしいです。励みにしてがんばります。

疑心暗鬼さん>
人狼にスカイプバージョンなんかあるんですね。はじめて知りました。むずかしそう……。周囲にやらせて傍観したいです。

コノさん>
高価なものを見ると、すぐにゲームソフトやゲーム機の値段に置き換えてしまいます。小学生がうまい棒に換算するのと同じ感覚です。

田中純一さん>
トルコ旅行、お疲れさまです。あの本を読んでトルコへ行く方がいらっしゃるとは! なんかありがとうございます。
あの洞窟ホテルはよく覚えてますよ。共用トイレに鍵はついたのでしょうか。モジャ公、亡くなっちゃったんですね……犬にとって4年は長いですもんね。

ヨシタカさん>
はじめまして。
ついに結婚されましたか! AVが待ち遠しいですね。
友達の輪については、私もぜひ知りたいところです。

ゆう子さん>
この間吉祥寺へ行ったときにみるくあずきを探したのですが見あたりませんでした……売り切れだったんでしょうか。また探してみます。

のんのんさん>
チェブラーシカの公式HPでショップのニュースを見て悔しい思いをしていたところです。いいなぁ、行けて……。

Eレベルさん>
「ザ・ソプラノズ」、興味あったんですが、シーズン6まであるとなるとなかなか手が出せず……。気分が盛り上がったら一気に見ようと思います。

増田まいさん>
「Dr.HOUSE」はよくレンタルDVDにCM入ってますよね。おもしろいのか……医療もの好きなので、いずれ見てみます。

| メールフォームのレス | 07:58 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 07:58 | - | - |