カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< 時空刑事1973 ライフ・オン・マーズ | main | 11月25日までのレス >>
伊集院光のでぃーぶいでぃー

 『伊集院光のでぃーぶいでぃー 夢にときめけ仲間を疑え 草野球芸人対抗連係プレー選手権の巻』、今日のお昼に届いて、今までずっと見てました。

 もうね、尿漏れしそうなほど笑ったよ。

 若手芸人を集めて草野球をやります。ノッカーが10球を打ち、そのうち1球でもゲッツーがとれたら、餃子の王将のお食事券が10万円分もらえます。各自のポジションはくじ引きで決定。ただし、くじにはポジション以外に、【あなたはスパイです】と書かれているものが2枚混ざっており、それを引いた人はスパイになります。スパイ2人は、ランナー役の芸人と共に、ゲッツーをとられず10球しのいだらお食事券ゲット! というルール。
 緊張で失敗したのか、スパイだからわざとミスしたのかがまったくわからず、みんな疑心暗鬼中の疑心暗鬼。目ん玉泳ぎまくり。本編以外に、出演芸人さんたちのインタビューが合間合間に挟まっている完全版が収録されていて、そっちも異様におもしろいです。

 お笑いのDVDはたくさん持っているんですが、墓場まで持って行きたいと思ったのはこれが初めてです。なんだろ……この地に足が着かない感じ。こんなの、『300』見たとき以来です。テンションが上がりすぎて変な具合になってる。

 とにかく、見てほしいです。

| DVD | 17:26 | - | - |
| - | 17:26 | - | - |