カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< 毒と近況 | main | 2月2日までのレス >>
チェブラーシカが来た!
 正月の帰省日記にも書いたとおり、現在私の中では、チェブラーシカ旋風が吹き荒れております。寝ても覚めてもチェブラーシカのこと考えてる。完全に、LikeじゃなくてLoveになってる。
 そんな状態なので、チェブラーシカのDVDがほしいんですが、悲しいことにこれ、とっくに廃盤になってるんです。で、3000個限定で再生産されたのが、チェブラーシカのレプリカフィギュアとポストカードがセットになったDVDBOXなんですが、当然、どこのサイトを見ても【売り切れ】【販売終了】【完売】となっており、これ以上ないくらいしょんぼりしていたんですが、
 まだ売ってたんです。1サイトだけ。
 はい、ここです。タワーレコードのネットショップです。
 もちろん即注文しまして、翌々日の今日、ついに念願のチェブラーシカがうちにやってきました。


かわいい箱に入っている


中はこんな感じ


かわいすぎてヨダレが止まんない

 今もPCでDVDを再生しながら、これを書いています。
 まだチェブラーシカ未体験の方は、ぜひとも! ぜひとも見ていただきたい! その際は、必ず日本語吹き替え版で見てください(※)。チェブラーシカ(大谷育江さん)の最初にひと言で、完全に脳がやられます。脳内麻薬が吹き出します。

 次回はペネロペの魅力について語るヨ! お楽しみに!


※日本語吹き替え版
 DVDBOXに入っているDVDは、ロシア語のみで吹き替えはないのでご注意ください。廃盤になってるほうにのみ、吹き替え版が収録されています。
| DVD | 21:18 | - | - |
| - | 21:18 | - | - |