カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。
<< 宣伝 | main | 虹ヶ原ホログラフ >>


| - | | - | - |
ハーブと私の物語:2
あれ……?

 あんなににょきにょき伸びていたハーブの芽たち。
 日に日に枯れていき、今も生存しているのは3本のみとなってしまいました。

 やっぱり私には植物を育てる才能がないんでしょうか。「滅多なことじゃ枯れませんから」と言われて買ったサボテンが1か月で茶色くなったあの日に、二度と植物は育てない! と己の涙に誓ったはずなのに、芽が出たことで浮かれてしまった自分が恥ずかしいです。ああ、枯れていく……日々枯れていく………。

 この中の1本でも生き残ってくれればいいのですが。
 こいつらが枯れたら、今度こそもう植物は育てない! ダメ、絶対!
| 日々 | 00:53 | - | trackbacks(0) |
| - | 00:53 | - | - |
http://humin.jugem.jp/trackback/17