カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
ごあいさつ
 マツバラです。
 コメントは書き込めないようになっているので、こちらからどうぞ。

マツバラアンテナ
マツバラツイッター
お仕事
リンク
フミンフキュウ.
自宅です

2次元ラジオ
しゃべってます

モバイル
qrcode

フミン・ブログ

「フミンフキュウ.」のブログです。


| - | | - | - |
お知らせだよー!

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.4

 久々に更新したと思ったら宣伝だよー! ごめんなさいー!
 ミサワさんが1コマ漫画を担当している冒険ガイドの新しいやつが11月13日に出ます。
 コンシェルジュとおそろいの「お茶を飲む」しぐさ書がついてるよ!
 よろしくお願いしまーす!


いいよね!米澤先生

 こちらは今ミサワさんがジャンプSQ.で連載している漫画のコミックスで、12月4日発売です。
 こっちはまじでめちゃくちゃ手伝っているのでよろしくお願いしまーす!


 
| お知らせ | 19:41 | - | - |
出ました!
 本日発売になりました!
 がんばりましたので、手にとっていただけたらうれしいです。

 大きい写真も載せておきます。

ルキアー! かわいいよー!!
| お知らせ | 01:33 | - | - |
ひっそりと
 新刊の予約が始まっておりますのでよろしくお願いします。

BLEACH The Death Save The Strawberry

 9月4日発売です。
 藍染捕縛から一護が死神に戻るまでの間におきた、刀にまつわるお話です。ほとんどのキャラクターを出しましたので、どのキャラのファンの方にも手にとっていただけたらうれしいです。

 それにしても、久保先生からいただいたこのタイトルよ‥‥! BLEACHの中でも特に重要な意味を持つこのタイトルとリンクしていただけて感無量でありますッ! 担当さんから、「タイトル決まりました!」ってメールもらった時、ちょっと涙出ましたからね。
| お知らせ | 12:13 | - | - |
改装しました
 http://matsubara.main.jp/

 ずいぶん長いことほったらかしだったので、ホームページを改装しました。
 お仕事情報なども更新したよ!
 それと、今後猫写真は随時Pinterestにアップしていこうと思います。いやー、Pinterest楽しい。食べ物の写真とか永遠に見てられるわ。
| お知らせ | 05:38 | - | - |
ゲーム実況の本
 U1さんが編集された、ゲーム実況についての本の予約が開始されましたよ! 私も実況についてエッセイを書かせていただきました。このエッセイを書くために、「どんな感じでゲーム実況にはまったんだっけなー」と自分のマイリストを見直し始めたら視聴を止められなくなり、時間が消し飛んでただただ涙、というとんでもない状況に陥りながらもどうにか書き上げた思い出深いエッセイとなっております。8月1日発売です。

http://www.harvest-inc.jp/special/game_jikkyou/index.html

 こちらが特設ページで、発売までいろいろな企画をやっていくみたいですよ。ぜひぜひ!
| お知らせ | 21:04 | - | - |
エッセイを書きました

 篠原千絵先生の漫画文庫『暁に立つライオン』に、巻末エッセイを書かせていただきました。6月16日発売です。『Steins;Gate 比翼恋理のだーりん』と同日発売なので覚えやすいネ!
 エッセイを依頼された経緯なども書かせていただきましたので、興味を持たれた方は読んでみてください。

| お知らせ | 19:03 | - | - |
明日発売

 6月3日発売のファンブックに短編小説を書かせていただきました。
 藍染が去ったあとの虚圏と、一護が倒れたあとのみんなのお話です。いつものメンバー以外に、ヤミーといっしょにいたあの犬とハリベルたちが出ます。よろしくお願いします。

 今日見本が届いたんですが、表紙&カバー、すんごいかっこいいです。これに載ってると思うと震えるよ!

| お知らせ | 18:03 | - | - |
連載6回目
 5月11日発売です。載ってます。
 『ドレミとキリン』第6話は、ドレミとキリンがシマムラの誕生日会に行く回です。
| お知らせ | 15:23 | - | - |
地震

 マツバラは無事です。
 被害は、ヘンリー・ジョーンズのフィギュアが棚から落ちて小物が壊れた程度で、体にはなんのケガもありません。大丈夫です。
 皆様ご無事でしょうか。

 被害に遭われた皆様の安全と健康、一日も早い被災地の復興をお祈りしております。

| お知らせ | 15:19 | - | - |
連載5回目
 3月8日発売です。載ってます。
 『ドレミとキリン』第5話は、ドレミとキリンが新宿へ買い物に行く回です。
| お知らせ | 13:08 | - | - |